セラピスト日記Dialy

お久しぶりです。新 華乃2017-04-12 18:45:58



お久しぶりです。華乃です!


今年も早いもので4月になりました。

桜も今年は開花時期が長引いて
目にできるのも長いと思います。
みなさんは、お花見に行かれましたか?
私は、まだ行ってないので
今年も花見は無理かなと思います…笑

来年わ行きたいなぁと思います笑

花粉症なども、大変酷くなってます。
私もその1人なんですが…
花粉症が悪化して
大変なことになってしまった私なので
皆様もお体を大事に健康でいらしてください!


これからも、皆様の健康並びに
幸せを心からお祈り申し上げます。


エリザベス 新 華乃〜あたらし かの〜




次の記事へ>>

松山市メンズエステ・洗体エステ『エリザベス』

日頃の疲れ・・ストレス解消に是非どうぞ!!  のんびりする時間が・忙しい貴方には必要!!  優しさ満点のセラピストが癒しの世界にエスコート♪
電話番号089-947-1301
営業時間12:00~27:00(受付26時まで)