セラピスト日記Dialy

意外な所 ゆう今井 ゆう2017-09-11 12:21:13
最近なかなか出勤できなくてスミマセンm(_ _)m w=(゚o゚)=wが止まらないゆうです。
 
私は良く見かけと中身が違うって言われるんですけど、その1つが音楽
 
イメージはクラシックらしいんですけど、(そんなにお嬢でもないのに??笑)実際はハウス系が好きです!ハウス系ってわかります?クラブでかかってるような曲です面倒なので、英語抜きで全部カタカナにしますが、ダイシダンスのスペクタクルってアルバムのフォーエバーフレンドやったかな?それとか、ピアノアルバムのロマンスフォージャーニーとか好きです☺
 
YouTubeにありますので、好き嫌いあると思いますが、是非聞いてみてください!
 
でもそんな私も今日はスキマスイッチのボクノートにとても癒されました
次の記事へ>>

松山市メンズエステ・洗体エステ『エリザベス』

ストレス解消に是非どうぞ!!  のんびりする時間が・忙しい貴方には必要!!  優しさ満点のセラピストが癒しの世界にエスコート♪
電話番号089-947-1301
営業時間12:00~27:00(受付26時まで)