セラピスト日記Dialy

お久しぶりです。新 華乃2017-04-12 18:45:58
お久しぶりです。華乃です!今年も早いもので4月になりました。桜も今年は開花時期が長引いて目にできるのも長いと思います。みなさんは、お花見に行かれましたか?私は、まだ行ってないので今年も花見は無理かなと思います…笑来年わ行きたいなぁと思います笑花粉症なども、大変酷くなってます。私もその1人なんですが…花粉症が悪化して大変なことになってしまった私なので皆様もお体を大事に健康でいらしてください!これからも、皆様の健康並びに幸せを心からお祈り申し上げます。エリザベス 新 華乃〜あたらし かの〜

松山市メンズエステ・洗体エステ『エリザベス』

暖かくなってきましたね♪ お散歩がてら、エリザベスで マッサージはどうでしょう。。待ってますネ~★★
電話番号089-947-1301
営業時間12:00~27:00(受付26時まで)