セラピスト日記Dialy

ゆうの連休今井 ゆう2017-08-13 09:49:47
こんにちは。ゆうです
皆さんは連休楽しんでますか? 私は親戚と一緒に、昨日はものすごーく久々に海に行きました 泳ぐ気はあまりなかったんですが、海に入ったらある意味誰よりも楽しんでクロールまでしました(笑)
【男性はピンとこないかもしれませんが、女性はメイクしてるので通常は顔を上げて平泳ぎまでが普通】
海水と太陽で身体に溜まった毒素が抜けていくようでしたクーラーの冷えとかスマホの電磁波とか、現代は体内毒が溜まりやすいからね 
皆さんも素敵な夏をお過ごしください 

松山市メンズエステ・洗体エステ『エリザベス』

ストレス解消に是非どうぞ!!  のんびりする時間が・忙しい貴方には必要!!  優しさ満点のセラピストが癒しの世界にエスコート♪

 
電話番号089-947-1301
営業時間12:00~27:00(受付26時まで)