セラピスト日記Dialy

お礼❤️宮脇 るな2024-06-02 19:30:00

みなさん、こんばんは❤️るなです❤️

お礼ブログです!!

本指名の2名の方、お礼ブログ遅れてしまいすいません?

スタート100分本指名料理好きお兄さん

まさか、また来てくれると思ってなくてめっちゃ嬉しくてずっとるんるんしてました?騒がしくて、毎回すいません?デザートの差し入れもありがとうございました?美味しくいただきます?色々と学生時代の修学旅行の話など聞かせていただいたりしてあっという間に時間がきて楽しい時間でした?ありがとうございました?次は、7月かな??お待ちしています?

80分本指名爽やかイケメンお兄さん

まだ、私が働き始めて3回目?ぐらいの時に会って久しぶりにお会いしたときは来てくれてめっちゃ嬉しかったです❤️お仕事も、お忙しい中、ご指名いただきありがとうございました?マッサージも上手になったねと言っていただきすごく嬉しかったです❤️もっと上達出来るよう頑張ります!!また、お願いします❤️

本日は、20時から出勤してます!!

素敵な紳士様と出会えるといいな❤️