セラピスト日記Dialy
こんにちは(`・ω・´) どぅも るかデス✨️✨️ 最近スッパイマンの飴ちゃんに ハマってて… ↑干し梅をべっこう飴で包みました的なね で、気付いたら 1袋食べてたww 明日は田植えのイベント 行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️ そのあとはBBQだぁあ 楽しみすぎる💕︎💕︎ 次回の出勤は 15(月)21-lastになります。 お時間合えば是非いらしてください🫶💖 |
こんにちは(`・ω・´) どぅも るかデス✨️✨️ 最近スッパイマンの飴ちゃんに ハマってて… ↑干し梅をべっこう飴で包みました的なね で、気付いたら 1袋食べてたww 明日は田植えのイベント 行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️ そのあとはBBQだぁあ 楽しみすぎる💕︎💕︎ 次回の出勤は 15(月)21-lastになります。 お時間合えば是非いらしてください🫶💖 |