12:15~来てくださったおにーさん
本日はご来店ありがとうございました😊
お仕事の合間の貴重なお時間にお越しいただき、
ありがとうございました✨
施術を始めてからだんだんと力が抜けていき、
途中で気持ちよさそうに眠られていた姿を見て、
少しでもリラックスしていただけたのかなと
嬉しくなりました😌🌿
普段お忙しくされている分、
お身体もかなりお疲れだったと思います💦
短い時間でも
ゆっくり休んでいただけていたら幸いです🍀
お仕事無理しすぎず、
またお疲れが溜まった際は
癒やされに来てくださいね☺️
またお会いできるのを楽しみにしております♡
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり