セラピスト日記Dialy

🩵ྀིお礼🩵ྀི月森 ふわり2026-06-21 13:46:00

しょうちゃん‪🫶

本日は2回目のご指名ありがとうございました😊


またお会いできてとっても嬉しかったです♪


お仕事や普段のお疲れが溜まっていたみたいで、

肩や背中がかなりガチガチでしたね💦


しっかり圧をかけながら

丁寧にほぐしていったので、

少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです☺️


施術中もゆったり

リラックスしていただけて安心しました✨


お忙しいと思いますが、

無理しすぎずお身体大事にしてくださいね🍀


またお疲れが溜まった頃に、

ぜひ癒やされに来てください🫶


お会いできるのを楽しみにしています💓


ありがとうございました🌷


松山市メンズエステ

エリザベス

月森ふわり