しょうちゃん🫶
本日は2回目のご指名ありがとうございました😊
またお会いできてとっても嬉しかったです♪
お仕事や普段のお疲れが溜まっていたみたいで、
肩や背中がかなりガチガチでしたね💦
しっかり圧をかけながら
丁寧にほぐしていったので、
少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです☺️
施術中もゆったり
リラックスしていただけて安心しました✨
お忙しいと思いますが、
無理しすぎずお身体大事にしてくださいね🍀
またお疲れが溜まった頃に、
ぜひ癒やされに来てください🫶
お会いできるのを楽しみにしています💓
ありがとうございました🌷
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり