こんにちは(´・ω・`)
昨晩は急遽出勤になったにも関わらず
出勤して20分とかで
仲良しさん来てくれて
ビックリ&嬉しかったぁあ(◍>ᴗ<◍)💕︎💕︎
ありがとうッ🎶🫶💖
また美味しいとこ教えてね?♥️
そぅいえば
金、土2日連チャンで出勤したの
珍しかったょね⇐⇐
いつも週末どっちかは居ないからね(>_<)💦
今日も21-lastで出勤しまーす...♪*゚
最近ね
お誕生日の時に貰った
リファのシャンプー
めちゃ匂い良すぎてお気に入り̳^. ̫ .^ ̳♡⃛♥️
匂いって癒されるよね〰️
シャンプーは常に3種類くらい置いてあって
気分で使い分けしてるょ🎶🫶💖
市販シャンプーで1番売れてるのは
P&G パンテーン エクストラダメージケアなんだって。
因みに我が家には
パンテーンEXP プレステージ ダメージケアがおいてある⇐
出勤までまだ早いけど
シャワー🚿浴びてきまーす(*´︶`*)ノ
また後程…💕︎