セラピスト日記Dialy
にちよーび🐥🫧ご来店ありがとうございました! スタート初指名さま ご指名ありがとうございました!マッサージすごく褒めて頂けて良かったです✨オキニさんが辞めちゃったの残念ですが、これからもエリザベスをご贔屓によろしくお願いします🥰 リピさま ジム帰りお立ち寄りして下さってありがとうございました🐥💗何しても褒めてくれるのめっちゃ照れます😂またゆっくり次はヘッドマッサージも致しましょう😙 初指名さま 初エリザベスご指名ありがとうございました🥰夜勤帰りお疲れ様です🥹ゆっくりお体を癒して頂けてると嬉しいです🫶またエリザベスに遊び来て下さいね🥰 Sさま 連日ありがとうございました🤭🩷昨日も会いに来てくれて嬉しかったよ🐥✨次いつになるか分からないけど、また出勤予定チェックしてて下さいね🥹いつも美味しいお菓子も感謝です🙏💗 フリーご来店の方もエリザベスご利用ありがとうございました🙇♀ 皆様またのご来店をお待ちしております! 7月の予定はまだ分からないのですが たぶんどこかで出勤しますので🐥🌈 またよろしくお願いします🫧 でわまた さくら |




