あたしの大好きなチョコボ🐥⸒⸒
ほんとゲームのやる気度が全く上がらず🎮
やらないゲーム達が増えていますꉂ🤣w𐤔
さてさて!!
本日は13時~19時で出勤しておりまする🙇🏻♀️ ̖́-
雨なのでね…☔️
足元悪いですが…
そんな日こそ癒しが必要でしょうよ👍🏻⟡.·
まったりマッサージとサッパリ洗体で嫌な気分もリフレッシュしましょ😁✨️
待ってますよん🖐🏻 𓂃꙳ ⋆