最近なかなか運がよくないな〜と思いたち
椿神社の厄落としへ…!
厄玉にケガレを吹き入れ岩に叩きつけて祓うという流れだったのですが
物を意図的に岩にぶつけて叩き割るなんてことないので
普通にストレス発散になりました笑
運気上昇したことを信じて!
今日も21時からよろしくお願いします☺️