台風がダブルできてるって本当ですか〜💦
今日は雨も風も強くて大変😔
エリザベスへご来店予定のお兄さんたちは
お足元に気をつけて来られてくださいね…!
私も気をつけて出勤します👊🏻
21時からよろしくね〜!