オープンから来てくださった
バイク乗りのおにーさん
本日はご指名ありがとうございました🏍³₃
雨の中会いに来てくれて、
施術中ずっと褒めてくださって
嬉しかったです🥰
肩や背中を中心に
しっかりマッサージさせていただきました✨
少しでもお身体が軽くなっていたら嬉しいです♪
施術中も優しくお話してくださって、
あっという間のお時間でした🌸
毎日お忙しいと思いますので、
無理せずお身体を大切にしてくださいね🍀
またお疲れを感じた時は、
ぜひ癒されにいらしてください✨
お会いできる日を
楽しみにお待ちしております🥰
ありがとうございました♡
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり