12:20~来てくださったおにーさん
今日はご来店ありがとうございました😊✨
初めましてでしたが、
とっても話しやすくて
緊張もすぐほぐれちゃいました🤍
マッサージもゆっくり受けていただけて
嬉しかったです💆♀️
少しでも日頃のお疲れが
軽くなっていたら嬉しいな🥰
あっという間のお時間でしたが、
一緒に楽しく過ごせて私も癒されました🍀
また疲れたな〜って思った時は、
ぜひゆっくりしに来てくださいね🩷
その時はもっと心地よい時間を
過ごしてもらえるように頑張ります☺️
今日は素敵なお時間を
ありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしています💕
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり