17:00~来てくださったおにーさん
本日はありがとうございました🫧
ゆっくりマッサージを受けていただけて
嬉しかったです✨
あまりお話はしませんでしたが、
その分リラックスした時間を
一緒に過ごせていたらいいなと思っています☺️
お身体もお疲れが溜まっているようだったので、
少しでも軽くなっていたら嬉しいです🌿
貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、
本当にありがとうございました💗
またお疲れの時は、
ぜひ癒されに来てくださいね🍀
お会いできる日を楽しみにしています🫶
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり