19:00~来てくださったおにーさん
本日はご来店ありがとうございました😊✨
初めましてだったのに、
最初からたくさんお話してくださって
すごく楽しい時間でした💕
気さくに話しかけてくれたおかげで、
あっという間に時間が過ぎちゃいました🥹
マッサージもしっかりさせていただきましたが、
その後お身体は少しでも
楽になっていたら嬉しいです🍀
また疲れが溜まった時や、
ゆっくり癒されたいなと思った時は、
ぜひ会いに来てくださいね🫶
またお会いできる日を楽しみにしています✨
本日は本当にありがとうございました☺️🌸
松山市メンズエステ
エリザベス
月森ふわり